7.14


雨


ちょっと肌寒いですね

マスクをするのには

あつくなくて

イイかもですが…














☆.◦*・。.☆.。*・。.☆







懐紙
(かいし)


茶道で欠かせない道具の
ひとつですよね


用途は色々


書いたり

拭いたり

包んだり


便利な紙なのですよね♡
























書いたり♪













包んだり♪












お菓子をのせたり♪



※しるこサンドは撮影後
私が美味しく頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)









懐紙のとりこに

なりそうです

(╹◡╹)♡














☆.◦*・。.☆.。*・。.☆






雨☔︎なのでね

Amazonmusic♪で

"雨の日に聴きたいJ-POP"を

きいて

マッタリとしています

でも、ちょっと

せつない気分になるのは

私だけ?





肌寒いので

皆さま

体調くずされませんように♡












いつもありがとう




╰(*´︶`*)╯♡