ソフトクリームを求めて | 宇和島市美容室ヘッドスパリストサロンジャマー

宇和島市美容室ヘッドスパリストサロンジャマー

ジャマーヘッドスパ
¥5600
ボディースパ
¥5500
定休日月曜日
9:00-18:30

宇和島市美容室ジャマーです。

こんにちは!
まだまだ暑い日々ですが、夜の虫の声を聞いてると夏も終わりだなー。と感じている今日この頃です🍄

前々から「あそこのロールケーキは1番やろ!!」と聞いていて気になってたお店へついに行ってきました🚘
高知県津野町にある 満天の星
いつ頃できたのかは分かりませんが、すごく綺麗なお店でした✨
ほうじ茶ソフト💕めちゃうまです👍👍👍
嬉しいことにセルフで珈琲、ほうじ茶が頂けるんですが、これまた美味しい👍👍👍
大福入りほうじ茶ロールと、面倒くさがりの私にぴったり!!なみずだしほうじ茶を買いました。
ロールは言うまでもなく美味しすぎました👍👍👍
お茶好きにはたまらない場所です✨
そして帰りにあったyou farm🐄
ネットで見てみると牛の出産の時は休み。と書いてる。。。
ミルクが新鮮な証拠や!!
でも既にほうじ茶ソフトを食べている。。。
でもでも遠いしなかなか来ないし〜
葛藤の末。。。
ペロリと😋ミルク感強くてめちゃうまうまでした👍👍👍
食べてよかった😭
1日に2個もソフトクリーム。。。
えぇ分かってます。食べすぎです。
カロリー怖いー😱
夜はしっかりめに筋トレをして罪悪感を薄めておきました😑

ちょっと遠いですがドライブがてらおススメです🙇🏼‍♀️