八幡浜へ | 宇和島市美容室ヘッドスパリストサロンジャマー

宇和島市美容室ヘッドスパリストサロンジャマー

ジャマーヘッドスパ
¥5600
ボディースパ
¥5500
定休日月曜日
9:00-18:30

こんにちは!
宇和島市美容室ジャマーです☆
昨日は雨、風がすごかったですね🌧🌨

冬に耐えきれず枯れてしまった観葉植物から、新芽がたくさん出てきていたのに🌱🌿🌱
すごい風で観葉植物が倒れて、新芽まで折れてしまってました😳‼️
ショックです😭😭😭

気を取り直して😬
先日の定休日は八幡浜へ🚗💨

ランチは北浜レストランへ行ってみました🍴
{1C289C29-1F75-4F2B-8FDA-AA3E18124A9C}
美味しい😋美味しい😋😋しらす丼を✨
紫蘇と梅もバッチリ合ってて最高でした👌👌👌

そして今回の目的‼️
お客様からおすすめしてもらったスイーツ💕
{21BE2187-C788-448E-A98E-44BB9DAA8E98}
あの美味しすぎるクレミアム生クリームソフトが使われているパフェです😍💕
下はコーヒーゼリー☕️その上にクレミアム生クリームソフトとコーンの部分がのってます😍😍
これ本当に美味しくてオススメです‼️‼️‼️
八幡浜のみなっとのカフェで食べれます😊