モニター当選品3つ目は
《メディプラスゲル》

メディプラスさんのブログリポーターに参加中です(^O^)

こちらは、化粧水・乳液・美容液・クリームの効果がこの一本で得られると言う優れもの!なんて優秀なの♡

実際今まで、化粧水、美容液、美容ジェル、クリームって感じに使っていて、スキンケアをする時間が大好きなのであまり手間に感じるタイプでは無かったのですが、一本で済むというのがこんなに楽だとは・・・笑
最近2歳の息子がお風呂上がりに大暴れするので、サッと使えて終わりなのは魅力的!!
もちろん手で包み込むように抑えてますが、1つの工程で済むのは楽ですね♪

オールインワンタイプのものってどこか物足りなさを感じていたのであまり好きでは無かったのですが、これは何時間経ってもしっとり感が続くのが良いですね!
最近暑さがぶり返して、またエアコンを使用するのですがそんな中でも乾燥しないのはすごいと思います(^O^)
付けてすぐしっとりしても、しばらく経つとあれ?ってのが無く、保水性も高いのは素晴らしい♡