育休から仕事復帰して1年。

おチビちゃんも保育園行きだして1年。

やっと、保育参観でおチビちゃんの園での過ごしてる風景が見れたラブ

家でのおチビちゃんは癇癪起こしたり、自己中心的でワガママボーイだけど保育園では、ちゃんと椅子に座ってお話聞いたり歌もリズムに合わせてちゃんと踊ったり、お友達と会話したりしていて…ママ感動えーんえーんえーんえーん

ママを発見したら即来ちゃうかなと思ったら、全くこなくて逆に寂しかったガーン

沢山の成長が見てれ本当に楽しい時間だったなぁ。

知らない世界を生きてくれてるって1人で感動してたよママは…えーん

今度はパパも連れて一緒に見たいなぁラブラブラブラブ

3月で3歳になるけど、どんどん言葉も感情も豊かになって成長が早すぎる!!

もっと元気にならないと体力オバケに負けてしまうから、まずはダイエット開始しようかなえー


 

 


NEWマリネス本当にすぐ溶けて飲みやすくて、前回のマリネスとは大違い笑い泣き

前回のは我慢して飲んでたからなぁ…

お腹も痛くならなくなった!