最近本当にお互いの言葉の言い方や態度とか、ちょっとしたことで腹が立つムキー
優しさを出せないし甘えれないし、一言一言がなんかムカツクし子育てもお互いの考えが合わない‥
何がそんなに引っかかるのかわからないけど
朝からムカツク環境が疲れる。
仕事行ってるほうが精神的に楽だと感じた今日この頃‥
大体私は基本旦那がいてもいなくても環境かわらないから、旦那がいなくても別に子育て大変とかないけど、旦那は私がいないと色々大変っていうのは理解できないプンプン
モチベーションが私っていう考えやめて欲しい。
私がいなくても特に変わらないように頑張れよガーン
何のために俺が居るのか俺は必要とされてるのか考える前に、考え方を変えなさいよと言いたいプンプン
でも言うの疲れるし言い争うのわかるからなぁ‥
はぁ朝からストレス