今日は仕事終わって旦那に職場まで迎えに来てもらって、そのまま私は旦那を実家に送り子供と楽しい夜を過ごしました爆笑ルンルン
今まで税理士になるために、飲みにもほとんどいかなくて朝は4時半に起きて勉強して、夜は9時から勉強して5年ほどそんな生活を送ってきた旦那さんの為に、気にせず久しぶりに飲みに行ってこい!!そして、帰りは実家にお世話になって泊まってこい!!と、旦那残を飲みに送り出して、私と子供はご飯を食べに行き、自由な時間を過ごせてお互いWINラブラブWINラブラブな関係ニヤリ
やっぱ私、もともと母子家庭で上三人を育ててたから旦那いなくても大丈夫だわ色々できるし笑い泣き
旦那さんは私がいないと、とにかく嫌だからいつも離れないけど…
久しぶりこんな時間過ごせて幸せてへぺろ