土曜日は、ファンモンの加藤さんがいらしていて
搬入時からすごいお客様の列でした。
握手を一人一人にしてくださっていたようで、
1時からのステージだったのですが、4時になっても
握手をお待ちになるお客様の長い行列がありました。

こちらの会場での開催は半年になりますが
リピーターさんが増え、今日は何を作ろうと
楽しんで親子で悩んでくださる姿に
今年も頑張るぞーを元気をいただきました。

親子で、姉妹で おばあちゃんと
たくさんのおこしに感謝いたします。

それではほんの少しですが
作品のご紹介をさせていただきます。


お名前を入れたり、こっそりイニシャルを入れたり
アルファベットのプレートは大人気です。

PAPA  SUKI  っていれているかわいいお子さんもいらっしゃいました。

本当にありがとうございました