更新がかなり遅れまして、7月末の作品を今頃紹介しているなんて
本当にすみませんでした。こちらで、7月分最終です。
8月は、ほとんどお写真が取れなかったのですが、
1点だけイオンタウン守谷でのたこやき家族のおもしろ作品をご紹介して
夏休みのご紹介はおしまいです。

伊勢丹松戸店でのイベントは3年目になります。
ブースに立つだけで妙に緊張していた私もスタッフさんも
いつものように元気に皆さんをお迎えできるようになりました。

お客様や、担当者さんや売り場の皆さんに支えていただいて
長い期間イベントをさせていただくこと 改めて感謝ばかりです。
本当にありがとうございます。

色合わせや、パーツの選び方で 同じ土台でも
全く違った作品が仕上がります。
布団に入って、妄想をしていると急に閃いて
リビングで粘土をこねだす季節がやってきました。

夏は暑すぎて、思考がストップしてしまい
定番ばかりを作っていましたが、
モノづくりの秋は、ちょっとかわった面白いものをがんばります。

いつもはパステル好きなのですが、
ハロウイン向けにカラフルなパーツどんどん作成します。

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ