今日は久しぶりにイーアスつくばにお伺いしました。
ミラーのロケットのキーホルダーに
デコレーションしました。
たくさんのお客様にお越しいただき
盛況のうちに終えることができました。
お越しいただきまして、本当にありがとうございました。

担当の方に、開催風景の写真を撮っていただきましたので
ご紹介させていただきます。


アトリエマリンショコラ

12時より25名様×4回のお教室でした。
1000円以上のお買い上げレシートを提示いただきますと
参加いただけます。
毎週末様々なメニューで、工作教室が行われていますので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

アトリエマリンショコラ

今回はこちらのメニューを↓
キットにしてお持ちして、イニシャルプレートだけは
お子様のお名前をお伺いしてお配りしました。
男の子も20名くらい参加くださって、
ママのイニシャルを入れて、
ママへのプレゼントになんていうお子様もいらっしゃいました。
ママうれしいだろうなあ。

アトリエマリンショコラ
いつもイオンタウン守谷に体験に来てくださるお嬢様が、
わざわざ来てくださいました。
もうベテランさんですので、自由に素敵にやっていただきました。

遠くまで、来てくださって本当にありがとう。

アトリエマリンショコラ

16時には、片付けも終わり
バーゲンに繰り出しました。
イーアスは5周年、改装セール第一弾が開催されており、
お買い得すぎて、歩きすぎました。
お買い物もすっごく楽しかったー。

皆様に楽しんでいただけていますように。

明日はモラージュ柏にお伺いします。
10時から18時までの開催です。
皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ。

本日もありがとうございました。