寒かったけれど、燃えつきました。
朝7時半に、取手を出発し、今日は早めに着きたくて
高速で南千住へ。
8時20分に到着しました。

今日は、自信を持ってお勧めできるワークショップが5組集まって下さり
それぞれきらりと光る作品にてお客さまをお迎えしました。

朝出発時には、小雨。
一日雨予想でしたので、これはどうしよう、
お客様きてくださるかなあと心配しましたが、
告知をたくさんして下さり、
のぼりを作って下さったり
おそろいのエプロンをララテラスさんが作って下さって
みんなで力を合わせて、たくさんのお客さまをお迎えできました。

ララテラスの担当様、本当にありがとうございました。

アロマクラフト
簡単!印鑑ケース
おなまえはんこ
オムツケーキ
ブルザのコサージュ
スイーツデコ

6種類のメニューでした。


アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

凄く寒い中、たくさんのお客様のご参加本当に感謝いたします。
一日雨の予想が!
11時くらいから終了まで、なんと曇りでお天気が持ちました。

アトリエマリンショコラにも、去年お越し下さったリピーターさんがたくさん。
久しぶりのお顔、とっても嬉しかったです。
作品は、順次ご紹介します。

今日は、盛況のお礼まで

皆様本当に本当に、ありがとうございました

お知らせ  わくわくワークショップ  VOL 2 開催決定
2013年 7月6.7日 2日間開催します
出店希望の方がいらっしゃいましたら、コメントよりお願いいたします。
(5月15日まで)