すごいい砂嵐の週末でしたね。
暖かいけれど、お外では遊べないお休みでしたので
千葉ニューはたくさんのお客様でいっぱいでした。
わがアトリエマリンショコラにも、
朝から晩までたくさんのお客様にお越しいただきました。
毎回本当にありがとうございます。
2日で、お写真5枚しか撮れませんでした。ごめんなさい。

まずは新しいメニューをお選びいただきましたお母様の作品。
お姫様ミラーです。
大きめの手鏡です。
前回は、優しくお嬢様にお付き添いしていただきましたが
今回はママも一緒に作っていただきました。
さっそくPOPに使わせていただきました。

アトリエマリンショコラ


そして、今度はお嬢様の作品。
皆さん最初はピンク系が多いのですけれど
回を重ねるにつれて
紫系や、ブルー系も楽しんでいただいております。
さわやかな素敵な作品になりました。

アトリエマリンショコラ

こちらもリピータのお嬢様。
ほとんどお手伝いすることなく
ご自分で仕上げられました。
シックな大人っぽい作品になりました


アトリエマリンショコラ


こちらは、小さなお嬢様
リボンどうしても入れたかたんだよね。
豪華ででもかわいらしい作品になりました

アトリエマリンショコラ

小学校高学年のお嬢様。
小さな隙間も丁寧に埋めて、
薔薇のピルケースを完成。
次回はぜひラウンドブーケやってみてね

アトリエマリンショコラ


次回のイオンモール千葉ニュータウンは、
まだごめんなさいスケジュール決まっていないのですが
ただいま調整中ですのでお知らせまで少しお待ちくださいませ。

今週も本当にありがとうございました