土曜日には、カラーのお勉強をしている友人が体験に来てくれて
お手伝いしながら一緒に作りました。
プレゼントする人のカラーを割り出して
薔薇のラウンドブーケを作成。
勉強に、なりました。本当にどうもありがとうね。

日曜日には、
フリマのはるさん
が奥様とお友達と遊びに来てくれました。

リピーターさんもたくさん、
松戸からわざわざお越しいただいたお客様もいて
本当にありがとうございました。

年度末で、バタバタしておりますが
パーツはどんどん作成しております。
来週より、ハートのマグネットの土台を始めますので
またお時間がありましたら ぜひお越しくださいませ



アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

たくさんのお客様のお越しに感謝いたします