12.13日は いいお天気に恵まれて
チュバチュバワンダーランドのショーがあったり
モラージュバーゲンも開催されて大盛況でした。
14日はお昼くらいまで忙しかったです。
館内にいたので最初は分からなかったのですが、
お昼をいただきにフードコートへ向かうと
凄い雪で、駐車場にはかなりの雪が積もり
スタッフさんたちが駐車場で車の往来がスムーズにいくように
無料バスにての、駅への送迎など
忙しく動き回られておりました。

これは、今日は家に帰れないかもしれないなあと思いましたが、
閉店までゆっくりご飯をたべて、
そんなに時間がかからず家に着くことができました。

お出かけの皆様も、大変な一日でしたね。

3連休のお客様の作品のご紹介です。
本当に少しですみません。


アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ