8日あたりから 新学期というお嬢様が多くて
この日は 宿題はもう終わったの?
とみんなに質問。

もうちょっと何だけれど、まだ終わっていないというお子さんが多かったです。
我が家もまだこの時点では、娘は宿題が終わっていませんでしたので
そうかそうか、ワリトミンナオワッテナインダネ・・・・と
ほっとしてしまいました。

お母様たちは、いつもの私と一緒で
本当にもう 行っても行っても全然やらないんですよーと。
我が家も一緒ですという、お休みならではの楽しいやり取りさせていただきました。

イオンタウン守谷のお客様はリピーターさんが多くって
もう何の説明も必要なく
ゆっくり楽しんでデザインを楽しんで下さる方が多数。

なるべくお邪魔をしないよう
そーっと見守りますが
相談のって―という時は、どうぞお声をかけてくださいね。

更新が遅くなりすみません。
やーっと、おいつきました。

皆様の力作ご覧ください。


アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ