私も、スタッフさんも 食事をとらせていただきながら
福袋 何個かゲットできました。
シューラールー、オリヒカ、マザウエイズ、雑貨屋さん
などなど帰りは 荷物がたくさん。
どれも、かなり充実した福袋でした。

皆様は、お気に入りの福袋 ゲットできたかな?

ゆっくり作成できず申し訳ございませんでした。
1月1日 今年初開催の
皆様の作品です


アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ
懲りずに今度はぜひ、ゆっくりと作成にいらしてくださいませ

お正月から ほんとうにありがとうございました