1月1日のモラージュは
何かが違いました。
駐車場に着くともう車がいっぱい。
入口にはお客様がズらーっと並んでいました。
急いで準備をして、開店。
皆様、お目当てのテナントさんに
全速力で走っていきます。

お昼くらいまでは、割とスムーズだったのですが
福袋の戦いが終わり
お食事を済ませたお客様が
たくさんたくさんスイーツデコにお越し下さり
かなりお待たせしてしまった方もいて
本当に申し訳ありませんでした。

今後のお正月の開催は、もっと 整理券を出したりちゃんと考えます。

せわしない作成になってしまい
ごめんなさい。

お客様の作品のご紹介です


アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ