なかなか更新ができない中
遊びに来て下さった方ありがとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

やっと子供たちが新学期に入り
バタバタしながらも日常に入らなくては。

モラージュ柏には、去年は本当にたくさんお伺いさせていただきました。
たくさんのリピーターさんたちのおかげです。
本当にありがとうございました。
去年最後のお客様の作品のご紹介です。

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

今年もたくさんのお客様の笑顔に会えますよう、
一つ一つのイベントを丁寧にしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします