こちらの2つの作品は、先週末にモラージュにお越しいただきましたお客様の作品です。
ゴールドのバックハンガーからご紹介します。

きれいにまあるくなったラウンドブーケに
キラキラのクロスをあしらって
すばらしい作品になりました。

なんとこちらを作ったのは、
初めてのお客様で、年齢は5歳さんです。

疲れちゃったと思うけれど、最後まで集中力がなくなることなく
パールで頑張って埋めました。


アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

そして、こちらのオーバルのミラーは、
モラージュの開催の時いつも来て下さるリピーターさんです。
お席に着くときには、もう頭の中でイメージをしっかり作ってきて下さるので
私はほんの少しお手伝いをするだけです。
隙間を埋めるのも、かなり早くなって、
どんどんきれいに仕上がっていきます。

出来上がるといつも見本にほしくなってしまうほど
すばらしい作品です。

またピンクのバラをたくさんたくさん作っておきますので、
ぜひお越しくださいね。
ゴールド好きは、お聞きしましたので
なにか魅力的な土台を見つけましたら
ご用意しておきますね。

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

パーツのケースがだいぶ増えました。
楽しんで悩んで選んでもらえるように
そこに親子の会話や、彼氏と彼女の会話が生まれて
ワイワイして下さるようすを肥やしに
楽しみに作っております。

お時間が合いましたら、ぜひお出かけくださいませ