3回目の開催でしたが、
次はいつでしょうと
インフォメーションにお聞き下さったり、
今日はこんなのを作ろうと思って考えてきたんだなんて
聞かせてくれるお客様がいて、
こんなの作ってほしいなんて言うリクエストもいただき
製作意欲 かなり満杯で終えました。

お越しくださいましたお客様
本当にありがとうございました。

次回のイオンモール千葉ニュータウンでの開催は、
12月22.23.24日になります。

皆様お誘い合わせのうえぜひお越しくださいませ。

最終、お客様の作品のご紹介です。
ほしくなっちゃうくらいの力作多数です。


アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ