日曜日はとある、まちのお祭りに出かけてまいりました。
心配された天気も、なんとか夕方まで持って
お祭りもイベントも楽しんでまいりました。

山?の中での開催でしたので
凹凸があったり、斜めになっていて
テーブルがうまく配置できずに
作りにくい中、本当にありがとうございました。
どのくらいの広さを貸していただけるかわからなかったので、
パーツの箱を半分くらいしか持っていかなかったのですが、
広大な芝地をどこまでもどうぞみたいな感じで、
来年はもっと工夫して、平らなところで広げられるようにと思ってます。

ほんの少しでごめんなさい、お客様の作品を紹介します。
もっとたくさんたくさん、素敵な作品があったのですが、
混み合う時間には写真がとれなくてごめんなさい。


何回も作ってくださる方もいて、とーっても嬉しかったです。
クリスマス時期にまた近くでやりますので
詳細が決まりましたら、お知らせいたしますね。

楽しんでくれて、持って帰ったあと
おうちの人に上手にできたねーってたくさんほめてもらっておりますように。
それでは、皆さんの作品の紹介です。


アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ


今週はなんだか忙しくて、ご紹介が遅れてすみませんでした。
皆様お越し下さり本当にありがとうございました。