まずは、お詫びより

土曜、日曜 の開催の場合 土曜日のほうがすいておりますと
いつもお客様にご案内していたのですが、
27日は イベントが目白押し & バーゲンでしたので
激込みで お待ちいただくお客様も多くて
本当に申し訳ありませんでした。

特にOPEN 10時はすいているだろうというお客様が
何名もいらして、お時間いただきまして申し訳ございません。

ハロウインのパレードの盛大で、
いつものリピーターさんが白雪姫になったり
シンデレラでお越しいただいたり
かわいい可愛いお子さんがたくさんでした。
でも、その様子の写真を一枚もとれず、
ご紹介したかったです。

合間にほんの少しだけ、
写真をとらせていただきましたお客様の作品をご紹介します。


アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ


ハロウインが終わってしまって、さびしいけれど
クリスマスに向けて頑張らなくっちゃ。

パーツをお持ち込みになって、
思い入れのある作品を作る方や
ブログを見て今日はこんなのを作ろうと思ってきたよ
なんて言って下さるお客様に
たくさんたくさん元気をいただいて
毎日楽しく作成させていただいています。

皆様のお越し とっても感謝です。
どうもありがとうございました。