10月23日 あいにくの雨でしたが
OPEN~たくさんの方に並んでいただき、
本当にありがとうございました。

バラの作成から取り組むラウンドブーケの講習、
うう―、できないって 思う方もいらっしゃるかもしれないなあと
想定していたのですが、
皆さん、嫌になったら やめて 作成に入りましょうね
お声かけしたところ、いや、もう一個やってみるという
嬉しいリクエストで、皆さん上手にできていました。

ご自宅お帰りいただいて、何個も作ってみて
ううん、ここが分からないということがありましたら
作ったバラをお持ちいただければ
ここをこうしたらというコツをお教えしますので
遠慮なく来てみてくださいね。

では皆さんの作品をご紹介します。
素敵な作品ばかりです。


↓こちらが皆さんに作成いただいたバラです。


アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

 

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ


ここからは、メルマルシェのご紹介

お客様がお越しになる前に、
作品がなくなってしまう前にと思って
撮影しておきました。
出展の皆さんとドキドキしながら
お客様をお迎えしました。


アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

ガトーショコラおいしかったなあ。
ハミングさんのハンコもたくさん買えてうれしかったです。
作家さんたちも素敵な方ばかりで、
私のお友達も出させてもらったり、
お客様も、お友達のお友達だったりで
ご縁が広がって、有意義なイベントでした。
主催者さんたちの、熱意も素晴らしく
終わって片付けをしながら
またやりたいねとお話しさせていただき
きっとVOL 2 があると思いますので
皆様その時もぜひお越しくださいね。

本当にみなさま どうもありがとうございました。

アトリエマリンショコラ