10月14日分の作品 最後の更新です。
混雑していた時間にお越しいただいたお客様、
全然写真がとれなくて、掲載できずごめんなさい。


どおしても、おめでとうのプレートを使ってキーホルダーに
したかったお嬢様。
熱意がつたわり、一緒に頑張りました。
なんとかはいりました。

アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ






アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ

お嬢様たちが作成された後
仲良し3名様で今度はお母様がチャレンジしてくださいました。
お待たせして、本当にすみませんでした。
懲りずにまたお越しくださいね。

アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ


こちらの会場は、いつもいつも来て下さる方がたくさんで
本当に励みになります。ありがとうございます。
こんなの作りたい、こんなパーツ作ってなど
リクエストがありましたら、ぜひお声かけくださいね。

次回のイオンタウン守谷は、11月10日(土曜日)です。
その後は、クリスマス前後になると思います。

皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいませ。。