イオンタウン守谷の日曜日の作品はまたあとでUPします。
今日はやり終えた感のひとりごと。

幼稚園での打ち合わせの後、
取手の福祉会館でやっている
TORIDEマルシェにお友達とお買い物に行ってきました。
びっくり、娘の同級生のお母さんが出展されていました。
ブログのお隣さんのSATOさんを探しに行ったのに、
勇気がなくて声をかけれなくてごめんなさい。
明日17日も開催しているそうですので
お近くの方は行ってみてくださいね。

ここ1週間、睡眠時間が2.3時間。
何を作っていたかというと―



アトリエマリンショコラ

手編みのお花ヘアゴムです。
ララテラス南千住21日の小学館さんのイベントに参加くださるお子様への
150名様分のプレゼント。

そして、23日のメルマルシェに体験& パーツの購入をして下さったお客様
先着20名様へのプレゼント。

合計170個ーーーーーーーーーーーーー。



アトリエマリンショコラ

達成感ーーーー。
のはずなのですが、
リボンも 粘土も いろいろな魅力的な材料がたーくさん届いていて、
あれも作ろうこれも作ろうと
創作意欲がわきすぎて、どれも中途半端にどんどん手をつけてしまい
たくさんの中途半端にすすめた、リボンやら粘土やら毛糸やらが
リビングのいたるところに置かれております・・・・。

さて今日は何を終わらすかなぁ。

毛糸は終わったのでしまってしまおう。
皆さんに、喜んでもらえますように。