ほどほどの雨とチュバチュバワンダーランドのショー
モラージュ柏は、開店から行列で
ショーを楽しみにいらしたご家族連れでにぎわいました。
1Fから3Fまで 駐車場満車という時間帯もあり
たくさんのお客様がモラージュにお越しになっていました。

わがアトリエマリンショコラにも、お立ち寄りいただきまして
皆様ありがとうございました。
かなり込み合ってしまう時間帯もあって、
その時は一枚も写真がとれなくて
毎度皆様でなくて申し訳ないです。

今日も力作ぞろいです。
お客様の作品をご紹介します。



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ


みんな、最近上手で 感心しちゃいます。

モラージュさんのご厚意で、連続になってしまうんですけれど
来週も 土曜日日曜日と 週末同じ場所で
イベントを開催しております。
皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいませ。

本日も ありがとうございました。

ひとりごと

モラージュ柏の2階にありますPINKY BELL さんが
明日24日が最終営業日ででいったん閉店し
10月6日にリニューアルOPENだそうです。
帰りに お買い物に行ったら 
いつもなら3足1000円のおしゃれな靴下が105円で 凄く安くて
娘と息子の分を たくさん買ってまいりました。
大満足で家に帰り、二人に渡した後
ああ、なんで自分の分を一つも買ってこなかったんだろうと
子供たちの分ももっとかってくればよかったなあと
後悔してしまって、、、、。
明日もう一回行こうかなあと思っています。(モラージュ 3日連続だね・・・・)

アクセサリーも半額で、相棒がネックレスをゲットしてました。
あれも可愛かったなあ。

いつも シューラールーさんの前で イベントをさせていただいているのですが
お洋服が かわいい秋もの満載で 楽しかったです。

明日 きっときっと 時間があったら またモラージュ行ってきます。
もし見かけましたら、またいるよーと笑ってやってくださいませ。

ではでは、今日もありがとうございました。
お休みなさいませ