新しく入荷しましたバックハンガーを
お選びいただくお客様が多数いらっしゃいました。

シンデレラが、舞踏会で着たドレスのようなお色で
バラを選んで 、お靴を添えました。



アトリエマリンショコラ


これだけそろうと、なんだか幸せな気分でした。


アトリエマリンショコラ


お花畑に蝶が止まったようなイメージで


アトリエマリンショコラ


お友達がお幸せになることをイメージして

アトリエマリンショコラ

色とりどりのお花に、王冠を
プリンセスブーケですね


アトリエマリンショコラ


こちらは、お色をピンクとホワイトにまとめて
清楚なイメージでした。

アトリエマリンショコラ


キラキラのハートにうさぎちゃん


アトリエマリンショコラ


アイスに蝶をくつけるの頑張ったね

アトリエマリンショコラ


仲良くご兄弟で一緒に

アトリエマリンショコラ



モラージュ柏も定期開催になり
月に一度はお伺いしています。
皆様ぜひお出かけくださいませ