今週末も、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
26日は、モラー塾というイベントが行われて
また終わっていない宿題があれば持ってきて、
お姉さん先生が教えてくださってみんなで終わらせようという
素晴らしい企画をしてました。

たくさんのお客様でにぎわっていました。

夏休み終わりまじかに、感じたことは
最近のお母様は優秀で
7月前半から7月後半くらいには
一番面倒な、絵や工作を早く終わらせてしまうという方が本当に多いです。
特に高学年のお子さんを持つお母様は
母のネットワークで、この学年はこの宿題が出るというのを
もう休みに入る前からおおよそご存知で、
計画的だなあと思いました。
私も見習わなくては・・・。

26日は リピーターさんもはじめてのお客様も
本当にたくさんお越しいただきました。
何回かに分けてご紹介させていただきます。


アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ


力作ぞろいでした。

次回モラージュ柏には
9月22日23日に お伺いいたします。