今日もたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。
途中で携帯の電池が切れてしまって、午後のお客様の作品の
お写真をとることができず、皆様でなくてすみません。


お母様と一緒に、楽しそうにパーツを選んでくださいました。
お待たせしてすみません。
またぜひお越しくださいね。


アトリエマリンショコラ


お母様とお嬢様と二人で、
一緒に並んで プリンセスケースをお作りいただきました。
こちらはお母様の作品です。

アトリエマリンショコラ


ねこちゃんを真ん中にしたいのと、
イメージをお知らせいただいて、
お父様と仲良く作成されました。

アトリエマリンショコラ


こちらは、お嬢様の作品。
もうベテランさんね。
パーツ選びもとても上手で、
大きな作品でも スムーズに作れましたね。
楽しそうに作ってくださっていつもありがとう。
またぜひ来てくださいね

アトリエマリンショコラ


大人っぽい作品ですが、お嬢様の作品です。
キラキラのストーンを中心に
バラをあしらって

アトリエマリンショコラ


カラフルな元気カラーの作品ですね。
手作り大好きなお嬢様みたい
熱心に作られていました

アトリエマリンショコラ


真ん中のいちごがポイントだよね。
ドーナツの真ん中に入れたいというのは
お嬢様のアイデア、かわいいね

アトリエマリンショコラ


淡い色でまとめた上品な作品。
ママにもほめてもらえたかな。
ほとんどご自分で、がんばりました

アトリエマリンショコラ


ちいさなおててで、真剣に作ってくれました。
遠くから本当にありがとう。
寄り添ってお付き添いありがとうございました。

アトリエマリンショコラ


ブログをよーく見て、構想を練ってきて下さった
オトナのお客様。
シンプルで選んで来て下さり、隙間が十分ありましたので
パールで埋め尽くしてくださいました。
今度はぜひ、ラウンドブーケ作りに来て下さい。
お時間は少しかかりますが、なかなか作りがいあります。

アトリエマリンショコラ


私事ですが、今日はお友達の彼氏が遊びに来てくださって
お友達の幸せそうな顔も見れて、なんだかこちらまでハッピーでした。

遠くからお越し下さったお客様もいて、
よーしがんばるぞとまた力をいただきました。

お越しくださいましたお客様
ブログを見に来て下さった皆様
今日もありがとうございました。