今日もたくさんのお客様にお越しいただき ありがとうございました。
3日目の開催でしたが リピーターさんも出来て、
作り終わった後に またもう一度作成してくださる方もいらして
パーツ作り 頑張らなくちゃって 元気をいただきます。

イオンモールの前では 地域の夏祭りが開催され
凄い人出でした。
イオンモールもたくさんのお客様でにぎわっていました。
2時ごろは一番混んでしまって
お待ちいただくお客様がたくさん出てしまい
申し訳ございませんでした。

ほんの少ししか写真をとれなかったのですが
お客様の作品を紹介させていただきます。

ご姉妹で参加くださいました。
お二人ともミラーをお選びになり

お一人はラウンドブーケのミラーを。
実は ラウンドブーケは 今までピルケースのお客様だけだったんです。
ミラーは初めてのお客様。
面積が大きいので さらに モリモリすることができました。
お時間かかってごめんなさい。
本当に上品に 素敵な作品になりましたね



アトリエマリンショコラ


またまたラブリーな 作品。
上のお写真のお嬢様とご一緒に。
思いっきり可愛く おいしそうに出来ました。

アトリエマリンショコラ


朝早くからお越しいただきありがとうございました。
以前お嬢様がご参加いただいて
ブログを見てくださって 今日はお母様もご一緒に
本当に励みになります。
ありがとうございます。


アトリエマリンショコラ


お顔のあるパーツも隠れることなく
さくさく進めて下さったので
たくさん入りましたね。
早くデコレーションすれば
パーツが倒れることなく 面積を最大限に使えるので
こんな風に ↓ たーくさん入りますね
アトリエマリンショコラ


帰省のあと お疲れところ お越しいただきありがとうございました。
お嬢様とお母様で 一緒にご参加いただきました。
夕方過ぎにお越しいただいたので
少しはゆっくり作成いただけましたでしょうか。
お嬢様も もう手慣れているので
上手に高低差をつけながら かわいい作品ができました

アトリエマリンショコラ


わんちゃん尽くしですね。
カラフルな感じで お子様らしい 元気な作品になりました

アトリエマリンショコラ


天使を選んでいただくと パールをたくさん入れたくなってしまう
アシスタントさんがおります。
モリモリぶりに お母様とアシスタントさんの気合が感じられます。
無理なお願いをすみませんでした(しかも お疲れのところ 遠くまで歩かせてしまってすみません)
またお会いできますこと楽しみにしております。
まだまだ暑さが続きますが、
元気に夏休みお楽しみくださいね

アトリエマリンショコラ


お子様は割と いろいろな色を使って
↓こんな風に カラフルに 自由に仕上げられます。
大人の方は 私も含めて 色を統一して作られます。
なるべくお子様の自由に させてあげるように
心がけておりますが
気になるところがありましたら 少し動かしますので
 お母様たち こっそりお知らせくださいね。

カラフル ポップな かわいい作品です

アトリエマリンショコラ




デコレーションの王道ですね
キラキラ と ピンクでまとめられた作品です。
ご家族揃って 相談しながら 楽しそうにパーツをお選びいただき
仲良しな皆様でした。






アトリエマリンショコラ


明日8月19日も同じ場所で 皆様のお越しをお待ちしております。

今日も本当にありがとうございました


追記

余談ですが
千葉ニュー イオンの3階では
仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチが
2個入り(01から05) 200円  
4個入り (電王が入っているもの) 300円で 大バーゲンしておりました。
いいお土産になりました。まだまだワゴンにありましたよ。
そして、2階の トップバリューのコーナーでは
夏物が激安で 紳士のポロシャツ 300円
今はやりの ブラトップが500円とか、夏物の最終処分でした。