今日もたくさんのお客様にお越しいただきました
ほんとうにありがとうございます。
大人の女性が クータを見てきてくださったり
携帯サイト?にのせていただいたそうでそれを見て土台をお持ち込みで
プレゼントを作成にお越し下さったり
このブログを見て ラウンドブーケの作成に来て下さったり
(プレゼント作成は次回ご紹介します)
私にもかなり勉強になった一日でした。

撮影の許可をいただきました お客様の作品を紹介します。



昨日お越し下さったお客様が
お友達と一緒に来て下さいました。
皆さん2回目になるとコツがつかめて
スペースを考えて 上手にパーツを選んでくださいます。
暑い中お越しいただき
ありがとうございました

アトリエマリンショコラ


うふふ、お母さん先生。
娘さんのお手伝いをしてくださいました。
仲良し親子

アトリエマリンショコラ


小学校3年生の女の子の作品
ラウンドブーケ
パールを乾かす間に フードコートへ
最後まで集中力途切れず 頑張ってましたね

素敵な作品ですね。ぜひまたお越しくださいませ

アトリエマリンショコラ


こちらも オトナの女性です。
あんまりモリモリせず 実用的にとのリクエストでしたが
作成しているうちに 一緒に 少しモリモリしてしまいましたね。
盛りすぎだったらごめんなさい。
今日はありがとうございました。

アトリエマリンショコラ


こちらは、リピーター様
こちらのお客様も あんまりモリモリせず
実用的にとお伺いしていたのですが、
選んでもらったものをなるべく入れて差し上げたくて
作成していくうちに、うふふ。
素敵な作品になりましたね

アトリエマリンショコラ


こちらは上のピルケースのママのお嬢様
さわやか、色遣いもパーツ選びも
もうばっちりです。
お隣に並んで、仲良くおしゃべりしながら
選んだり 楽しく悩んだりしている様子は
ほほえましく 皆さんに力をいただいています。


アトリエマリンショコラ


ラウンドブーケ オトナ使用

アトリエマリンショコラ


イオンタウン守谷は もうかれこれ2年お伺いしておりますので
見知ったお客様が たくさん。
あ、髪の毛切ったのね とか、
ずいぶん日焼けしたのね、宿題終わった?
なんて おしゃべりさせていただいて
とても楽しみな会場です。
自宅からも近いので 知り合いもたくさんとおります。
今日は 小学生の夏休みの宿題に
お仕事のレポートの取材を受けたりね。

皆さんの楽しんでくださるようす  とってもとっても励みになります。
いつもありがとう。ペコリ