アシスタントさんのYさんが、作ってくれた
スクエアキーホルダー。
パールあしらい、ラウンドブーケ仕様です。

アトリエマリンショコラ


↓こちらはお客様の作品です


アトリエマリンショコラ 

ラウンドブーケお客さまの作品です。
本当に上手に、ブーケのようにドームになってます。
写真ではその、丸み加減が伝わらないのが残念。
でも、とっても素敵ですよね。

アトリエマリンショコラ

色味が違うだけで、こんなに

印象が違います。こちらもお客様の作品です。

好きなバラを選んでいただいて、組み合わせていきます。
↓小学校3年生の作品です


アトリエマリンショコラ

貯金箱の宿題のお子様へ

私どもでも貯金箱ご用意してお持ちいたしますが、
ほかのお子さんと一緒にならないためにも
もし、適したものがございましたら、ぜひお持ちくださいませ。
お持ち込みの場合のお値段は、いつものメニューの大きさに
一番近いであろうものをご相談させていただきながら
当てさせていただきます。

こちらが ↓ アトリエマリンショコラでご用意しております土台です。
お客様の作品です。

アトリエマリンショコラ


こちらは↓  お持ち込みの貯金箱です

アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



メニュー追加と改訂のお知らせ

今まで、どの土台をお選びいただいても
価格は一緒で開催させていただきましたが、
伊勢丹松戸店での開催より価格を一部改定させていただいております。

大人気だった
★パールあしらい(クリームの代わりにパールで周りを囲む)
★ラウンドブーケ (バラだけを使い ドーム状に仕上げ、隙間にパールで飾ります。)
上記のみ オプションとして 300円を加算させていただいての
お値段とさせていただきます。

クリームとパールでは材料費が全然違うことと、
ラウンドブーケは どうしてもスタッフが完成までお付き添いさせていただいての
作成になるため申し訳ございません。

新しいピルケースなど、土台の種類も増え
価格 選べるパーツの数など 少しメニュー表を改定いたしました。
もちろんお仕上げをさせていただく時に
隙間がないよう かわいくしてお渡しいたしますので
ご安心くださいね。






夏休みの宿題に、ぜひお越しください。
自由工作を楽しくお手伝いいたします。
お母様も一緒に作りたくなるような
大人向けの作品も少しづつ増やしております


8月18.19日
  
イオンモール千葉ニュータウン 
3F ブランシェス前
先週はたくさんの皆さんにお越しいただき本当にありがとうございました。
定期的に開催できるといいなと思っております。
お誘い合わせのうえぜひお越しくださいませ。

8月25.26日
モラージュ柏
10時より18時まで
1F  シューラールー 前

2Fのオリンピアさんでは、今大人気の
なめこグッズがそろってます。
私の周りでは かなりの大人気です。



9月2日
ララテラス南千住
センターコート横
屋外の会場ですので暑いだろうなーって、
残暑だなーって思うんです。
でも、7月の初めにお伺いした時に
夏休みの宿題やりに来たいのにーって
言って下さったお客様がたくさんいらして
とてもとてもうれしかったので、
夏休み最後の最後、ぎりぎりになっちゃうけれど
お邪魔させていただきます。
私も、すみません、アイスコーヒーを飲みながら
やらせていただきますので
お客様も水分持参でどうぞお越しくださいませ。

9月16.17日
ララテラス南千住
センターコート横


9月22.23日
モラージュ柏
10時より18時まで
1F  シューラールー 前


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 

みんなの夏休みを盛り上げられますように。
素敵な素敵な夏休みをお過ごしくださいね


皆様お誘い合わせのうえ、ぜひおこしくださいませ





★★★★★★★★★★★★★★★ 


予約やお持ち物など必要なく、開催時間内にお越しいただけましたら
キーホルダーや ミラーや 小物入れなどから
好きな土台をお選びいただき、
パーツもお客様の好きなものを選んで
デコレーションをして、完成後少々乾燥のお時間をいただき
当日お持ち帰りいただけます。

↓こういったパーツが入っておりますケースが、
70ケースほど並べてあります。

土台の面積によって、おおよそのパーツの数を決めさせていただいております。

(隙間が空いてしまうようなことはないように、ちゃんと埋める用の様々なパーツがご用意してあります)
どんな作品ができるかは、お客様作品を毎週掲載してございますので
ぜひ過去ログ見てみてくださいね。


アトリエマリンショコラ

選ぶのを楽しんでいただけるように、日々たくさん作成しております

アトリエマリンショコラ

奥が、ミラーなどの大きい作品用

手前がキーホルダーなどの小さな作品用です。
(写真はイオンタウン守谷さんでの開催風景です。)


アトリエマリンショコラ

選んで、作って  たくさんの笑顔に会えますように
ご家族の楽しい週末に、お越しいただけましたら幸いです

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ