夏物最終バーゲンのモラージュは
たくさんのお客様でにぎわいました。


皆様の作品を 一部ですがご紹介します。

すずしげな 上品で 夏らしい作品。


アトリエマリンショコラ

お顔がかくれずに 上手にできましたね

アトリエマリンショコラ


ラウンドブーケのキーホルダー。
お誕生日とお伺いし、ハイヒールのパーツを ひとつプレゼント。

アトリエマリンショコラ


ラウンドブーケ お嬢様らしい作品。
あわーいバラだけを使って 仕上げました

アトリエマリンショコラ


ピンクが大好きなお嬢様の作品

アトリエマリンショコラ


隙間がないように びっしりパールでうめました。
こんな風にもりもりにするためには スピードが大事です

アトリエマリンショコラ


夏休みの宿題貯金箱
凄く上手にできましたね。
大作だから疲れちゃわなかったかな?
みんなに、いいなあーって言ってもらえますように

アトリエマリンショコラ


こちらも夏休みの宿題貯金箱
森をイメージして 作成されました。

アトリエマリンショコラ


ラウンドブーケ キーホルダー
パープルとブルーって すごくかわいいですね。
実物はもっともっと 盛り上がっているのですけれど
画像で伝えきれないです。

アトリエマリンショコラ


横からとってみました。 素敵でしょ

アトリエマリンショコラ


ハートケース  ピンクが再入荷
さっそく選んでいただきました。
お子様らしい 色とりどりの作品

アトリエマリンショコラ

ちょっとピンボケしちゃった、すみません。
おいしそうなものづくしです。

アトリエマリンショコラ


小学生かな 男の子の作品です。
車とか 飛行機とか カブトムシとか
いつかきっと パーツに入れますから
また来てくださいね

アトリエマリンショコラ


ピンクとブルーもとっても素敵ですね。


アトリエマリンショコラ


ガーリーで ちょっぴりシックな作品。

アトリエマリンショコラ


ドーナツ大人気で 嬉しい
100個以上作ったのに もうなくなりそうです。
オレンジと黄緑で これもまたかわいらしい作品です。

アトリエマリンショコラ

モラージュ柏でも オトナのお客様がとても増えてくださって
凄くうれしいです。
お子様らしいPOPな色遣いに加え
オトナ の女性に選んでもらえるような
シックだったり 上品なパーツも 増やしていきたいと思います。

次回のモラージュ柏は 8月25.26日
センターコートと シューラールーの間で開催させていただいております。
夏休みの宿題 まだ ぎりぎり間に合うね。
ドリルを終わらせて 貯金箱にぜひお出かけくださいませ。

今週もどうもありがとうございました。