今日は朝一番に 7月末に伊勢丹にお越し下さったお客様が
旦那さまと仲良く二人で 柏までお出かけくださいました。

来て下さったときには お顔は思えていたのですけれど
モラージュのお客様だと思ってしまい
伊勢丹で生まれたラウンドブーケをご案内してしまったら
私がいつもブログで写真を使わせていただいている
伊勢丹松戸店でのシンデレラのラウンドブーケのお客さまでした。
大変失礼しました。柏まで来ていただいて本当にうれしかったです。

イベントにお越し下さるお客様たちは
余暇を楽しみに来ている方が多いので
もともと笑顔でハッピーな方がたくさんなのですが、
こちらの作品のお客様ご夫婦の
仲の良さ お二人に流れる空気感がまた素敵で。
うらやましくなってしまいました。
アシスタントさんと二人で、お客様が帰った後も
なんて素敵な二人だったんだろうと持ちきりで、
お互い我がパートナーと自分を振り返り
反省したり、相手のせいにしたり、あはは。

だって幸せ感が、作品にもでているでしょ。
ごらんください  ↓  こちらは プレゼントに

アトリエマリンショコラ

こんな作品の感じの清楚な雰囲気の奥様に
頼りがいのありそうな 旦那様に
そして なんだかもう もの凄くいい雰囲気で

お客様に ほんの少しでもあやかりたくなった私は、
帰りに組曲でワンピースとか買ってしまいました・・・・・・、が着るのだろうか・・・・・。

↓ こちらは ご自分のために 、 素敵だ




アトリエマリンショコラ


リピーターのお嬢様

ご自分のおこずかいをためてきてくださいました。
とってもとっても嬉しいよ。
ご家族揃って 今日も本当にありがとうございます。
妹さんをお母様が お姉ちゃんをお父さんが、
見てくださいました。
夏休みで お出かけのご家族が多いので
お父様も一緒のかたが、今日はとっても多かったです。

アトリエマリンショコラ

こちらは 妹さんの作品
こちらもとってもかわいいね。


アトリエマリンショコラ


皆さんの作品を紹介します。
今日も力作ぞろいです

アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


現在品切れのお品は
ピンクのハートケース
ゴールドのピルケース

以上です。

明日15日も モラージュ柏 1F センターコート付近にて
お教室を開催しております。
皆様お誘い合わせのうえ  ぜひお越しくださいませ。

追記

モラージュの最終バーゲンは 盛りだくさんで
今日は 私も アシスタントさんも
お買い物袋たくさんで帰ってきました。
半額は当たり前で 70パーセントオフもたくさんです。