早いもので明日で最終日です。
一日あいてしまいましたが、
29日のお客様の作品を紹介します。

去年は2日間の開催で、
お待たせしたうえゆっくり作成いただけなかった反省があり
今年は11日間という長いスケジュールを
担当さんと相談させていただきました。

21日土曜日だけは、どうしても混み合い
お待たせしてしまいましたが、
22日から30日は なんとかそんなにお待たせせず
出来たように思っています。

こんなに長いスケジュールは、はじめてですので
平日は暇かもしれないなあって考えていたのですが、
何度もお越し下さる方や
伊勢丹通信を見て来て下さる方がたくさんいらして、
そして紀伊国屋さんの前ですので
夏のドリルや 読書感想文の本を買いにいらしたついでになどなど
ありがたく盛況に最終日です。

あんなに、初日前夜は緊張でどきどきして眠れなかったのに
明日が終わりと思うとなんだかとてもさみしいです。


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


みなさんに楽しんでお帰りいただけますよう
明日最終日も、頑張って努めます。

皆様お誘い合わせのうえぜひお越しくださいませ