今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
3回目のT様。本当にありがとうございます。
娘さんと一緒にご参加くださいました。
娘さんも可愛いお花のミラーを仕上げて下さったのですが
バタバタしていてお写真を撮りそびれてしまいました。
本当にごめんなさい。

昨日バラ尽くしのお嬢様の作品をまねて
私が作成したサンプルを見て下さり、
こんな風にピルケースを作りたいというご希望で、
ピンク系の新しい花嫁風
(二人とも新しい花嫁ですよねと、つい最近ですよねなんてお話しさせていただいたら
お隣でお嬢様の失笑がまた楽しかったです。)



アトリエマリンショコラ


T様の作品を見て、同じのを作りたいという大人の方がたくさんいらしたので
またまねさせていただきまして、私もサンプルを作りました。
フレッシュな花嫁風です。

アトリエマリンショコラ


サンプルって大切ですね。
今日もバラ尽くしのお客様がたくさんいらっしゃいました。
小学生だと思います。
集中しないといけないので
ふうふうため息をつきながら(ごめんなさいね)
でも、仕上がりとても気に入ってくださいました。
とても上手にできたね。

アトリエマリンショコラ


これは、サムシングブルー 改め  マリッジブルー?のサンプルです。

アトリエマリンショコラ


普通のものより、少しスピードと集中力が必要になりますが
小学校4年生以上くらいでしたら、大丈夫だと思います。

早いものであと3日の開催です。

明日も、作品を気に入ってお帰りいただけるよう
頑張って努めます。

本日も皆様ありがとうございました。
(画像が少なくて本当にごめんなさい、力作ぞろいでした)