昨日お越しいただきましたお嬢様が
バラ尽くしの作品をおつくりになっていて
とても素敵でしたので
私もサンプルを作りました。


アトリエマリンショコラ

久しぶりに気に入りました。

ロイヤルブルーのバラが素敵でしょ。
たくさんたくさんパーツがある中で、
決められた個数を全てバラで埋めたお嬢様に触発されました。

スタッフ仲間とこれいいねーと話しておりましたが、
盟友の一人が

「わー、素敵 マリッジブルーだねー」

といいました・・・・・・・・・・・・・・」

サムシングブルーのことを言いたかったんだと思いますが、
百貨店の中ですから、私語はよくないですし
笑ってはいけない場所ですのに
みんなで大爆笑してしまいました・・・、すみません。

お品切れでした
ハートミラー
ピルケース各色
ハートケースピンク

全てのお品が入荷いたしましてそろいました。

今日も元気に行ってまいります。