今日も本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。
暑い中足を運んでいただき本当にありがとうございます。

今日も2回目、3回目というお客様が多く
皆さん素敵な作品ぞろいでした。
乾燥のお時間中に、撮影の許可をいただきましたお客様の作品を紹介します。

お友達と二人でお越しいただき、
二人とも素敵な作品になりました。


アトリエマリンショコラ

バラ尽くしの作品 とても素敵だったので
私もまねさせていただいてサンプルを作りました。

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

大人の女性には、パールあしらいがとても人気で
こんなシックな素敵な作品が出来上がりました。

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ


小さな小さな2歳のお子様から、
私より先輩のお客様まで
伊勢丹のお客様は本当に幅広く
色遣い、配置 私もかなり勉強になりました。

そして、私の教室のすぐ裏に
伊勢丹の6階のお会計の場所があり、
接客のプロのスタッフさんたちがたくさんいて
助けて下さり、
お客様のお迎えの仕方、
ご挨拶から お伺いまで スマートなそのたち振る舞いや耳に響きのいい敬語は
何から何まで勉強になり、
日を追うごとに来ていただいたお客様に
凄く楽しんで 満足してお帰りいただくという
伊勢丹魂というのでしょうか
私の中にもめきめき湧いてきております。


夏休みのいい一日になりますよう、
明日明後日は混み合ってしまうと思いますが
なるべくお待たせしないよう
精いっぱい努めます。

行き届かない点も多々あると思いますが、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。