今日もたくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

先日もご紹介いたしましたが、
シリコンホイップを使って、いつもデコレーションしておりますが
パールで囲んだピルケースを作って
陳列しておきましたところ
このように作りたいというご要望を多く頂きまして、
パールで囲むレシピも増やしてみました。
伊勢丹仕様ですね。
今日もパールで作成のお客様がたくさんいらっしゃいました。
↓   ミラーです。こんな風に作成できます。

アトリエマリンショコラ

そして、次週 イオンタウン守谷のために
少しづつパーツを作っています。
あそこは一番長い会場ですので
リピーターさんが多く、皆さんの顔を浮かべながら
作成します。
たこ焼き家族様向けに
目玉焼き
ひよこ
にわとり
割れた卵
えび
チーズ
ハム
レタス
ハンバーガーです

↓    もう何回も体験されて
普通じゃないのと作成する方がたくさんいらっしゃるので
独創性が必要で・・・・・・、でも楽しいです。
にわとりとひよこは、戦うのかしら・・・・・、説明が分からない方すみません。


アトリエマリンショコラ

↓   こちらは本日の松戸伊勢丹でのお客様の作品です。
2枚しか写真が取れなかったんです、すみません。


アトリエマリンショコラ

今日で折り返し地点。
後5日間の開催です。
皆様お誘い合わせのうえ
ぜひお越しくださいませ。