昨日も本当にたくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。
混み合う時間も多く、行き届かなくて申し訳ありません。
11日間の開催で、5日間が終了しました。
暑い中足を運んで下さり感謝いたします。

アトリエマリンショコラの体験教室は、
今までお子様が9割で、大人の方は少なかったので
どうしてもカラフルポップなパーツの作成が多かったのです。
伊勢丹松戸店では、大人のお客様に多くお越しいただき
お客様のリクエストをお伺いしながら、
ホイップクリームを一切使わず
パールで周りを囲み、バラや小さなこったパーツを使って
一緒に作成させていただきました。

その作品がこちら ↓  素敵でしょ

アトリエマリンショコラ
ヘアアクセサリーの製作もしているので、
ずっと昔から パールをたくさん集め過ぎております。
材料の整理をしましたら、たくさんたくさんパールが出てきたので
なんとなく伊勢丹に持ってまいりまして、
ピルケースを仕上げましたら、
嬉しいことに こんな風に作りたいと言って下さるお客様がたくさんいらして
メニューに加えることにいたしました。


こちらは↓  お嬢様が ご親戚へのプレゼントに
お揃いでお作りいただきました。
一生懸命作ったから、きっと喜んでくださいますね。

アトリエマリンショコラ

↓ こちらは スクエアミラーの パール使用
何日か前にお嬢様とお越しいただき
今日はお母様がおひとりで来て下さいました。
ありがとうございます。


アトリエマリンショコラ

最後の作品は、お姉ちゃんと弟さん 一緒に参加くださいました。
とってもかわいいほのぼのしたおふたりで、
ほほえましいご兄弟でした。

アトリエマリンショコラ
アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

さて朝早いですが、そろそろ出かけます。
今日が終わると折り返し地点。
2度3度と足を運んで下さるお客様がいらして、
とても励みになっております。

皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいませ