今日も伊勢丹松戸店に お伺いします。
売り切れておりました、ハートケース ピンク の土台が入荷いたしました。
本日より お受付再開いたします。

ピルケース、ハートミラー中が昨日で完売してしまいましたが、
2日後に入荷予定です。
週末には、全ての土台が そろいます。

21日22日の土日には、整理券にてお待ちいただくことが何度かございました。
土日は混雑が予想されます。
平日は比較的ゆっくりお作りいただけますので、
大きな作品をご希望のお客様は
平日にぜひお越しくださいね。

朝一番のお受付が、一番混んでいます。
夕方4時を過ぎますとすいております。

ガラスパールが、3ミリ 4ミリ 5ミリと
各色入りました。
パールを使うととても上品に仕上がります。


アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ

皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいませ