私も含め、百貨店でのお仕事にとてもとても緊張しておりましたが、
足を運んでくださるお客さまに見守られ、育てていただき
伊勢丹スタッフさんの万全のサポートに助けられ、
挙動不審を抜け出し、普通に進められるようになってきました。
これも皆様のおかげですありがとうございます。

松戸伊勢丹では、夏休み子供カレンダーというイベントをしています。

陶芸教室
ハワイアンシュシュ製作教室
スイーツデコアート
沖縄シーサー絵付け
琉球ガラスフォトフレーム製作教室
オリジナル万華鏡作り
聞かせ屋 けいたろう
ジュニアゴルフレッスン
ワクワクぬいぐるみステーション
こどもの縁日
オリジナルレザーキーホルダー製作教室
レザーペンダント&うちわ
デコパージュオリジナルカップ作り
手作りキャンドル教室
オリジナルかごバック&ヘアアクセサリー作り
風鈴絵付け教室
箸絵付け体験教室
蚊取ぶた作り
ケーキ&昆虫貯金箱作り
お絵かきハンカチ教室
みんなでつくろうオリジナルプレイデコ

書きだしてみると本当にびっくり
夏休みにご家族で楽しめる体験が目白押しです。

わがスイーツデコアートは、普段はお子様が多いのですが、
伊勢丹松戸店では、大人の女性のお客様もとても多いです。

なかなか撮影の時間がないため
画像が少なくてごめんなさい。
許可をいただきました素敵な作品をご紹介します。


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

最後の作品のお客様は、南千住で気に入ってくださった
お得意様です。
南千住からよく松戸伊勢丹にもお買い物にいらっしゃるそうで、
スケジュールを見てお越しいただきました。
とてもとてもうれしくて、元気をいただきました。

あと7日間の開催、楽しんでいただけますようがんばります。