ほめられ重ねサロン



久々の日暮里女子会は、思いのほか深酒になり(私だけですが・・。)
お店を出た時のお日様の明るい光に、
「うう、太陽光やめてください」
ドラキュラになった気分でした。

言いたいことが、あ、それ、わかるわかるという仲間と食事したり
飲んだりする時間は、それだけでなんだか、
あの人も頑張っているから、わたしもがんばろうっていう
かなりのパワーとなって、私の中に蓄積されました。

といっても、毎週毎週飲みに行く時間が取れないから、
ちょっぴり疲れちゃった大人たちに
素敵なサイトを見つけたので
行ってみてくださいね。

ボタンをクリックしながら
自分がどこをほめてほしいかわかったりする。

ほめられ重ねサロン