キャンドルナイト、イオンタウン守谷と
今週末はたくさんのお客様にお越しいただいたので
土台や金具が在庫薄なため、
材料集めに奔走しております。

今日は午前中から、お仕事の話で出かけておりました。
1時間くらいで終わったので、ぶらぶらお買い物してきました。
髪の毛を切って(何十年ぶりのショートカットです)
ピアスがほしかったのですけれど
買ったのは子供のプールバックとお米でした・・・・。
主婦だなあ。

お盆に
新規会場のお話をいただき
詳細まとまりましたので
スケジュールをUPしようと思います。
夏休みお暇な日がございましたら
ぜひお越しくださいませ。


それでは、キャンドルナイトのみんなの作品紹介です。
まだまだ画像があるのですけれど、
全員分はとってないので、載ってないよ~という方ごめんなさい。


アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ