あいにくの雨でしたが、お天気全く関係なく
本当にたくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

震災があった時間には、お坊さんたちの祈りがささげられ
あいにくの雨でしたが、先生方や関係者さんたちの尽力で
盛況に終えることができました。
小さな力が集まって、思いが被災地の皆様に届きますように


座る間もなく、ほかのイベントを見る間もなく
5時間があっという間に過ぎました。
お客様の作品と、
みんなが送信してくれた写真を紹介します。

アトリエマリンショコラ

 

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ

看板を作ってくださいました。
嬉しかったです。ありがとうございます。
母も、娘も、息子も友人たちにたくさん会えました。

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

まだまだ写真がありますので、
順次紹介します。

アトリエマリンショコラ