昨日の夕方にセッティングを終わらせてきました。
あいにくの天気ですが、キャンドルナイト開催いたします。
2F、ももぐみさんのお部屋に、スイーツデコは場所が変更になりました。
13時からの開催ですが、私は11時ごろにはお教室におります。
アロマクラフトのAYUMIさんとお会いできるのも楽しみです。

お外でやる予定だったものを、お教室にて開催したり
場所の関係でやらない催しも出てくるかと思いますが、
お寺の皆さんも、幼稚園保育園の先生たち
もちろんわがアトリエショコラも、万全の態勢で
お越しをお待ちしておりますので
皆様お誘い合わせのうえ
ぜひお越しくださいませ。

私たちと同じこの国で
今なお困難に立ち向かっている方々へ
最善の祈りとほんのわずかな支援を
やさしい灯りにのせて贈ります

2012年6月16日  午後1時から~7時まで

弘経寺境内  および 白山幼稚園
JR取手駅西口徒歩8分  
☆駐車場に限りがございます。
申し訳ございませんが皆様でお誘い合わせのうえ
ご来場ください。

アロマクラフト、ネイル、ストラックアウト、木工品
石がまピザ、かき氷、ドリンク、スイーツ、鳥手羽かくれんぼ
などなど、催し多数です。
キッズダンスのワークショップや、読み聞かせ、演奏など
取手色あふれるやさしい気持ちになるイベントです。

わがアトリエマリンショコラも、幼稚園のお教室をお借りして
体験教室を行います。
混雑が予想されることと、
来場のお子様が小さな子が多いと思いますので、
大物の作品の土台はお持ちせずに、
5.6種類に厳選して開催します。
今回は、復興支援のイベントとして参加をさせていただきますので、
特別価格で体験していただけますので、
ぜひお誘い合わせのうえお越しくださいませ。

キャンドルを購入いただく代金が、被災地に贈られます。
(購入代金は決まっておりません。お気持でお願いいたします。
ご協力をどうぞよろしくお願いいたします)


小さな力が集まって、被災地の皆様に届きますように