体験に来て下さったお客様が、
プリティリズムというアーケードゲームの
プリズムストーン入れに、以前にデコったハートケースを
使ってくださっていました。
ゲームは凄い人気だそうで、順番がくるまで
30分とか40分並ぶそうです。
100円で、スキャンできるプリズムストーンが一つ出てきて
ゲームができ、レアストーンがでたお子様は大喜びで見せてくれました。
レアよりすごいのは、サプライズというそうです。
一昔前の、ラブベリみたいなのですね。
私も娘と、ジャスコの閉店までやってました。
花いっぱいドレスが出るまでやったなあ。
並ぶの大変そうだけれど、親子で楽しそうです。

プリティリズム

 

今週もたくさんのお客様にお越しいただき感謝いたします。
たくさん写真をいただきましたので、
2回に分けてUPします。

新しく入荷しました、デコ土台ピルケース。
まずはパールをあしらいます

 


中には、思い思いにお選びいただいたパーツを飾ります。
お友達同士お揃いで。
でも、よく見ると、少しずつ違うんです。

 

 

今日は、お出かけしてきたのですが、
最近素敵なご縁があって、素敵な方とお会いしてきました。
(女性です)
いろいろな方にお世話になり、考えが形になっていきます。
携わってくださっている、皆さんに感謝です