6月は3日と17日に2回 イオンタウン守谷にお伺いします。

たこやき と お好み焼き が パーツに加わりました。



ちょっとひっくり返ってしまっていますけれど
お正面から見るとちゃんとタコ焼きです。
青のりと、紅ショウガが粘土のあまりを
ざくざく切ってみたりいろいろ試しましたが
結局一番それらしく見えるのは 砂でした。
砂絵についている砂です。

この間のたこさんは、3匹まとめてお嫁(戦い?)に行きました。
たこさんがタコ焼きを売っているストーリーなんだろうなあと、
急いでたこさんも作らなくちゃ。
(でも、たこさんめっちゃ大変なんです。3日には無理だな。すみません)
和菓子もなくなってしまった。
がんばります。
イオンタウン守谷さんでの開催は、かれこれ2年になります。
リピーターさんもたくさん出来て、本当にありがとうございます。
何度も足を運んで下さる皆さんの、お声が聞ける会場ですので
こんなの作ってというリクエストがありましたら
ぜひお聞かせくださいね。
新しい土台に、ピルケースが入りました。(母の日に間に合わなかった・・・。)


ここからは常連様へのお詫び

白い粘土から作ろうコースのマトリョーシカが延び延びになってしまっていて
本当にごめんなさい。
とってもやりたいのですけれど、
準備の時間が取れないでいます。
すみません
6月3日 日曜日
イオンタウン守谷

10時より18時まで

2F メール&コー様まえ
映画の前に、後にと空いた時間にお立ち寄りいただきお客様が
たくさんいらっしゃいます。
場所が異なる時がありますので、お出かけの前にチェックしてくださいね





6月10日
 
 日曜日 
ララテラス南千住
 

10時より17時まで

1Fセンターコート横


6月16日  
弘経寺 キャンドルナイト
参考までに去年の開催情報を載せておきます。
午後1時から8時 ※雨天の場合は規模縮小し開催
取手市白山2丁目9番28号 駐車場有

被災地に光をと、

白山幼稚園の園庭にはたくさんの出店がでます。

ワンコインクラフトやワークショップが集まります。

お教室ではアロマリップ、スイーツデコなど  

夕方からは、弘経寺 ステージにて、ベリーダンスの披露、フルートの演奏など催しも多数あります。 6時よりキャンドル点火、

キャンドルの購入代金が被災地に贈られます。

幻想的な一日を弘経寺にてお過ごしください。

6月17日 日曜日
イオンタウン守谷

10時より18時まで

2F メール&コー様まえ

6月24日
 
BIG HOP ガーデンモール印西
1F マルエイさん前付近
10時から17時まで
前回と場所が異なります。
屋根はありますが、屋外のため強い雨、強風の場合は延期の場合もございます。
7月21日から31日まで
  伊勢丹松戸店
 
6F メッセージプラザ

11時より17時まで

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

皆様お誘い合わせのうえ、ぜひおこしくださいませ