久しぶりのイオンタウン守谷でした。
1、10,20、30日は、ワーナーマイカルシネマが
1000円で映画が見られるので、
映画を見ながら寄ってくださった方が
たくさんお越しくださいました。

朝10時の開店に、
いつものお団子のご家族が
走ってきてくださって、
とっても嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
髪を短く切って、とっても似合っていて
少し背が大きくなったように感じました。
赤ちゃんも大きくなっていて、
この間生まれて、産後のお母さんをゆっくりさせてあげるために
お父さんとお姉ちゃんで来てくださって行ったのに、
月日がたつのはあっという間ですね。

団子のご家族は、新しい土台でミニドレッサーを。
空けると鏡になっていて、
小物がしまえます。
 

お父さんの好きな、団子がほぼ必ず作品に入ります。
そして今日は、たこも・・・・・・・・・・・・。

 

そして、ポイントカードを5個ためていただいたので、
基本は5個たまるとミニケースなのですが、
いつも同じではつまらないので、
お楽しみとして何か変わった土台が
少数入った場合、違うものがある時があります。
今は↓こちらのクリアな、しゃしんをいれられるキーホルダー
あと20個ほどあります。
(変わったものがない時は基本ミニケースです)



たこが、団子の剣をもって戦っている様子です。
団子のたこのお父さんは、普通のものは作りません。
いつもストーリーがあります。
その様子を、娘さんもお母さんも優しく見守る
素晴らしいご家族です。

 

そして、ブログのお隣さんが、遠くから遊びに来てくれました。
熱心に熱心にパーツを選んでくださいました。
田和らかなパステルカラーで、
上品な仕上がりに。
久しぶりの日曜日にお休み、楽しんでいただけておりますように。

 

3時くらいまで、割と暇だったのですが
どわーーーーーーーっと、混み始め
5時くらいに、同じ小学校のお友達が8人で来て下さり、
おおにぎわいでした。
大勢だったけれど、リピータさんが多かったので
みなさんさくさくと、ほとんどお手伝いすることなく素敵な作品になりました。

少しでごめんなさい、お客様の作品をご紹介します。


 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 


今日もたくさんのお客様のお越しに感謝いたします。
次回のイオンタウン守谷は、
6月3日、17日  2F メール&コー前にて開催いたします。
皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいませ。