寒い中たくさんのお客様のお越し感謝いたします。
リブレ京成200日祭、盛況な中終了しました。
各テナントさんも力が入っていて、
なんとかお天気も持ちまして楽しく終えることができました。



4時過ぎになると、風が強くなって
寒い中お作りいただいた方もいらしてごめんなさい。
気に行っていただけておりますように。
場所を少し移動したり、途中パラパラと雨が来たり
お写真ほとんど取れませんでした。すみません。
2日間続けてきて下さったお客様もいて
とてもうれしかったです。ありがとうございました。

 

 

 

そして、ララハちゃんと京成パンダくんが
仲良くララテラスをお散歩してくれていました。
子供たちに大人気でした。
それにしても、なんともインパクトのある
京成パンダクン。
 

5月6月あたりに ララテラス南千住にお伺いする予定です。
気に行っていただけましたら、またぜひお越しくださいませ。

ありがとうございました